
車検も近くどうしようと思い、ディーラーなど買取査定してもらい、ハイエースディーゼルが30万… 仕事場の同僚に紹介してもらいセルカオークションに申し込み、すぐ電話がきて、次の日には検査、迅速な対応していただきました。 大満足でハイエースとお別れできそうです、今まで頑張ってくれたハイエース、次のオーナーさんのとこでも力を発揮してもらいたいです。
セルカスタッフのコメント
2012年式のハイエースバンをご売却していただきましたT様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。ご満足いただける高額売却だったとのこと、安心いたしました。セルカをお選びいただき、お取引のスピーディーさにもご納得いただけましたこと、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。




























