他社見積額
698.0
万円
SellCa実績
836.1万
円





| 年式 | 2023年7月 |
| 型式 | 7BA-J1PTA |
| 走行距離 | 12,416km |
| 排気量 | 1980cc |
| 修復歴 | なし |
| 入札数 | 108件 |
| 成約日 | 2025年9月22日 |
自家用
5ドア
パール
ガソリン
-
AAC
あり
あり 24840円
-
2023年7月
4WD
ブラック
右
5人乗り
◯
5
A
A

初めてセルカ様にお願いしましたが、売切価格を遥かに超える金額にて売却となりました。 最初は中々金額に動きがなく、かなり不安になりましたが残り時間わずかになってからの売却価格の上昇はすごいの一言です。 また次回もお願いしようと思います。
2023年式のマカンをご売却していただきましたS様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。ご満足いただけるご売却だったとのこと、安心いたしました。ご不安な場面もあったかとは思いますが、最後までオークションをお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。




セルカは無駄な工程を一切省き、
直接お客様と弊社とでやり取りします。



バイヤー数の数では日本有数!満足のいく取引が多数行われています。



セルカでは提携店、認定査定士を数多く有しているので、バイヤーが安心して入札できます。



セルカで競るのは値段のみ!営業電話は一切ありません!



セルカがお車の書類、代金の支払いなど全ての手続きを代行!安心してお取引き頂けます。