
初めての申込で、金額等、わからない点が多く、もう少し相談すべきだと思いました。営業の方や事務の方の対応は、良かったです。出品状況などを分かりやすくなるとよい。 引渡しまでの走行距離を多く出来ると良かったが、提案通りが、結果的に、販売金額から請求を受ける事になり、最後に、不満が残る。
セルカスタッフのコメント
2015年式のCクラスをご売却していただいたS様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。 ご利用いただいたのにも関わらず、ご不満を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 我々は、あらかじめ引渡でに伸びるであろう走行距離を申告いただき出品する仕組みとなっております。 今回は認識に相違があったものと思われます。 我々スタッフ一同、誤解を生まない適格なご案内ができるようサービス改善に努めて参ります。 重ねてではございますが、貴重なご意見誠にありがとうございました。




























