
雨の中、1時間くらい査定頂きまして、その後の評価説明も頂きましてありがとうございました。オークション開始から金額が少しずつしか上がらず終了時間も差し迫っていたので数時間はスゴく不安と焦りを感じてハラハラドキドキでした。もう少し高値で落札されたら助かりました。
セルカスタッフのコメント
2017年式のヴェゼルをご売却していただきましたH様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。雨の中での査定にもご対応いただき、また最後までお取引にお付き合いいただき感謝申し上げます。オークション終了までの不安なお気持ちがあった中、ご期待に沿える価格に届かず申し訳ありませんでした。大切なお車の売却をお任せいただき本当にありがとうございました。今後もよりご満足いただけるサービスを目指してまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。




























