- 中古車買取・査定TOP

- 車買取相場・査定価格 検索

- ホンダ

- シビック

- シビックのオークション実績一覧

- ホンダ シビック / タイプRのオークション実績
シビックのオークション実績
| 年式 | 2024年8月 |
| 型式 | 6BA-FL5 |
| 走行距離 | 2,981km |
| 排気量 | 1990cc |
| 修復歴 | なし |
| 入札数 | 30件 |
| 成約日 | 2025年8月29日 |
30秒でカンタン!【無料】査定申し込み
基本情報
自家用
5ドア
ホワイト
ガソリン
-
AAC
あり
あり 11420円
-
2024年8月
2WD
レッド
右
4人乗り
◯
- 6速MT
- 取説
- パワーウィンドウ
- スマートキー
- カーナビ純正
- TV
- カメラ(バック)
- アルミホイール
5
A
A

- トビ石
- 小A
- ホイルA
- ヨゴレ
- キズ
- シートスレ小
- トリムA
- ハンドルスレ
口コミ・レビュー
お客様より
今回初めてオークション形式の売却を試みました。なぜセルカにしようかと思った一番の決め手は落札されなかった場合でも一切料金が発生しないという事です。査定チェックから撮影、オークション出品手続き、出品後開催時間中の競り状況もリアルタイムで携帯から確認できて、最後まで安心して売却まで決められました。現車をオークション会場まで持っていかなくてもいいし、売却決まった後も陸送の手配までやってもらえて、ほぼほぼ全ての手続きをやってもらえて手数料33000円は安いと思いました。実はちょっと厳しいだろうなと思う最低落札価格に設定しまして、最終的には15万円届かずダメだったのですが、オークション終了後担当者の方が交渉してくださり結果希望金額の-5万円まで交渉していただきました。オークション終了後の交渉は想定外で、とても親身に対応して頂いた事に感激し、希望額には届かずともその金額で決めるに至りました。売却を考えているなら売れても売れなくてもセルカを一度利用する事をお勧めします。
セルカスタッフより
2024年式のシビックをご売却していただきましたS様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。また、初めてのオークション形式でのご売却にセルカをお選びいただき、誠にありがとうございます。 「落札されなければ料金が発生しない」という点を安心材料にしていただけたこと、また査定から出品、オークションの進行、売却後の陸送まで一連の流れをスムーズに感じていただけたこと、大変嬉しく思います。さらに、オークション終了後の交渉についてもご満足いただけたようで安心いたしました。ご希望額には惜しくも届かなかったものの、担当者の対応にご納得いただきお取引を進められたとのこと、私たちにとっても励みになります。 これからも「安心してお任せいただけるサービス」を心がけてまいりますので、また機会がございましたらぜひセルカをご利用くださいませ。
シビックのオークション実績
セルカが選ばれる理由
オークションで競り合うから
高く売れる!8,000社(※1)以上が登録するオークションで競り合うから、落札価格が自然と吊り上がり、高額売却のチャンス!ディーラーでの下取りや一括査定サイトより、平均31万円高く売れた実績も!(※2)
※1 2025年8月末時点
※2 セルカで売却されたお客様の、セルカ売却価格と他社査定額の差額平均額を算出(当社実施アンケートより2022年4月~2024年9月 回答1,533件)
複数社からの電話営業なし!
やりとりはセルカ1社とだけ査定依頼から実際に車を売るまで、すべてのやりとりをセルカ1社とのみで完結できます。
しつこい営業電話もないので疲れてしまうこともありません。誰でも簡単!
安心&納得の売却体験セルカでは、出品前にご自身で設定した金額を下回った場合、無理に売る必要はなく、手数料も一切かかりません。
そのため、買いたたかれる心配や、不本意な価格で手放す不安がなく、誰でも安心してご利用いただけます。
詳しくはこちら
セルカ独自の流通フロー
セルカは、従来の中古車流通で発生していた中間業者の介在をなくし、ムダなコストを削減!
浮いたコスト分、より高く車を売却できるチャンスがあります。
詳しくはこちら









