他社見積額
6.0
万円
セルカ実績
15.1万
円
年式 | 2006年7月 |
型式 | CBA-GF50 |
走行距離 | 58,870km |
排気量 | 4490cc |
修復歴 | あり |
入札数 | 14件 |
成約日 | 2025年10月5日 |
自家用
4ドア
ブラック
ガソリン
-
AAC
なし
あり 15180円
-
2006年7月
2WD
KH3
その他
右
5人乗り
×
R
B
B
最初に車のお写真を取られる際凄く対応が早く丁寧に説明して下さり、分からないことがあればすぐにお答えいただけて良かったです!また他の買取業者様よりもこちらのセルカ様はオークションでの買取方法で複数見積もりを出した中で1番高値がついてビックリしました。もしまたなにか車で困ったことがあればセルカ様にご相談しようと思いました。
2006年式のシーマをご売却していただきましたM様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。ご満足いただける金額でのご売却だったとのこと、安心いたしました。スタッフの対応にもご納得いただけましたこと、大変嬉しく思います!またのご利用を心よりお待ち申し上げております!
セルカは無駄な工程を一切省き、
直接お客様と弊社とでやり取りします。
バイヤー数の数では日本有数!満足のいく取引が多数行われています。
セルカでは提携店、認定査定士を数多く有しているので、バイヤーが安心して入札できます。
セルカで競るのは値段のみ!営業電話は一切ありません!
セルカがお車の書類、代金の支払いなど全ての手続きを代行!安心してお取引き頂けます。