[A407736]エブリイ ジョインターボ[7.5万km/2018年式]のオークション実績
22.7
- 年式
- 2018年9月
- グレード
- ジョインターボ
- 型式
- EBD-DA17V
- 走行距離
- 75,266km
- 排気量
- 650cc
- 修復歴
- なし
- 入札数
- 45件
- 成約日
- 2026年6月8日
この車を売却されたお客様の声
お客様より
他社見積もりは受けてませんが、カスタムカーだったので一般的な中古車販売店等ではあまり値段が付かなそうだなと思っており、オークション代行のセルカさんにお願いしました。 自分の中で50万にもなったら良いなと思ってましたが予想を遥かに超える結果に大変満足です、ありがとうございました。
セルカスタッフより
2018年式のエブリイをご売却していただきましたA様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。ご自身の想定額を大きく上回る高値にてお取引が完了いたしましたこと、私どもも大変嬉しく思います。 趣味性やオリジナリティの高いカスタムカーは、一般的な店舗査定では評価が難しく価格が伸び悩む傾向にありますが、全国のバイヤーが参加する弊社のオークションシステムをご活用いただいたことで、お車本来の魅力を高く評価する最適なバイヤー様と巡り合うことができました。仕組みのメリットを最大限に活かしていただけて安心いたしました。 最終的な売却価格、およびお取引全体のプロセスに「大変満足」との評価をいただけたことは、スタッフ一同にとって大きな励みとなります。今後もお車の売却や乗り換えの機会がございましたら、いつでも期待を超える価値をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この車の基本情報
ジョインターボ(エブリイ)のオークション実績
セルカが選ばれる理由
オークションで競り合うから
高く売れる!8,000社(※1)以上が登録するオークションで競り合うから、落札価格が自然と吊り上がり、高額売却のチャンス!ディーラーでの下取りや一括査定サイトより、平均31万円高く売れた実績も!(※2)
※1 2025年8月末時点
※2 セルカで売却されたお客様の、セルカ売却価格と他社査定額の差額平均額を算出(当社実施アンケートより2022年4月~2024年9月 回答1,533件)
複数社からの電話営業なし!
やりとりはセルカ1社とだけ査定依頼から実際に車を売るまで、すべてのやりとりをセルカ1社とのみで完結できます。
しつこい営業電話もないので疲れてしまうこともありません。誰でも簡単!
安心&納得の売却体験セルカでは、出品前にご自身で設定した金額を下回った場合、無理に売る必要はなく、手数料も一切かかりません。
そのため、買いたたかれる心配や、不本意な価格で手放す不安がなく、誰でも安心してご利用いただけます。
詳しくはこちら
セルカ独自の流通フロー
セルカは、従来の中古車流通で発生していた中間業者の介在をなくし、ムダなコストを削減!
浮いたコスト分、より高く車を売却できるチャンスがあります。
詳しくはこちら










