プリウス S[25.2万km/2011年式]のオークション実績
お客様満足度
1 / 18
セルカ実績18.7万円
8.2
万円
他社見積額10.5万円
- 年式
- 2011年11月
- グレード
- S
- 型式
- DAA-ZVW30
- 走行距離
- 251,772km
- 排気量
- 1790cc
- 修復歴
- なし
- 入札数
- 14件
- 成約日
- 2025年6月30日
30秒でカンタン!【無料】査定申し込み
\ 30秒で完了 /
基本情報
口コミ・レビュー
お客様より
この度はお世話になりました。色々なアドバイスありがとうございます。 丁寧に説明していただき、満足する価格になりました。正直あまり期待していなかったのですが、締切直前が凄く見応えありました。リアルタイムで見れるのがすごく良いですね。また次回、機会がありましたらよろしくお願いします
セルカスタッフより
2011年式のプリウスをご売却していただきましたM様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。ご満足いただける金額でのご売却だったとのこと、安心いたしました。スタッフの対応にもご納得いただき、オークションの面白さもご実感いただけましたこと、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
プリウスのオークション実績
セルカが選ばれる理由
オークションで競り合うから
高く売れる!8,000社(※1)以上が登録するオークションで競り合うから、落札価格が自然と吊り上がり、高額売却のチャンス!ディーラーでの下取りや一括査定サイトより、平均31万円高く売れた実績も!(※2)
※1 2025年8月末時点
※2 セルカで売却されたお客様の、セルカ売却価格と他社査定額の差額平均額を算出(当社実施アンケートより2022年4月~2024年9月 回答1,533件)
複数社からの電話営業なし!
やりとりはセルカ1社とだけ査定依頼から実際に車を売るまで、すべてのやりとりをセルカ1社とのみで完結できます。
しつこい営業電話もないので疲れてしまうこともありません。誰でも簡単!
安心&納得の売却体験セルカでは、出品前にご自身で設定した金額を下回った場合、無理に売る必要はなく、手数料も一切かかりません。
そのため、買いたたかれる心配や、不本意な価格で手放す不安がなく、誰でも安心してご利用いただけます。
詳しくはこちら
セルカ独自の流通フロー
セルカは、従来の中古車流通で発生していた中間業者の介在をなくし、ムダなコストを削減!
浮いたコスト分、より高く車を売却できるチャンスがあります。
詳しくはこちら










