ヴィッツのオークション実績
お客様満足度
1 / 18
セルカ実績16.7万円
6.5
万円
他社見積額10.2万円
- 年式
- 2013年3月
- グレード
- F シエル
- 型式
- DBA-NSP130
- 走行距離
- 83,540km
- 排気量
- 1320cc
- 修復歴
- なし
- 入札数
- 22件
- 成約日
- 2023年7月31日
30秒でカンタン!【無料】査定申し込み
基本情報
口コミ・レビュー
お客様より
周りの方々からセルカでの売却実績が良いということで査定に出してみました。自分の想像していた以上の価格で売却することができ満足しています。また売却する機会がありましたらぜひ利用しようと思います。良かったです。
セルカスタッフより
2013年式の ヴィッツをご売却いただいたM様。 この度はセルカをご利用いただき誠にありがとうございます。 セルカでは紹介キャンペーンも行っており、 M様にご紹介いただいたお客様が成約となるとM様に1万円プレゼントさせていただいております! セルカでは多数の高額売却実績がございますのでぜひご紹介ください☺ そしてまた、M様にお車ご売却の機会が訪れましたらセルカをご利用いただければ幸いです。
ヴィッツのオークション実績
セルカが選ばれる理由
オークションで競り合うから
高く売れる!8,000社(※1)以上が登録するオークションで競り合うから、落札価格が自然と吊り上がり、高額売却のチャンス!ディーラーでの下取りや一括査定サイトより、平均31万円高く売れた実績も!(※2)
※1 2025年8月末時点
※2 セルカで売却されたお客様の、セルカ売却価格と他社査定額の差額平均額を算出(当社実施アンケートより2022年4月~2024年9月 回答1,533件)
複数社からの電話営業なし!
やりとりはセルカ1社とだけ査定依頼から実際に車を売るまで、すべてのやりとりをセルカ1社とのみで完結できます。
しつこい営業電話もないので疲れてしまうこともありません。誰でも簡単!
安心&納得の売却体験セルカでは、出品前にご自身で設定した金額を下回った場合、無理に売る必要はなく、手数料も一切かかりません。
そのため、買いたたかれる心配や、不本意な価格で手放す不安がなく、誰でも安心してご利用いただけます。
詳しくはこちら
セルカ独自の流通フロー
セルカは、従来の中古車流通で発生していた中間業者の介在をなくし、ムダなコストを削減!
浮いたコスト分、より高く車を売却できるチャンスがあります。
詳しくはこちら










