
下取りの金額より僅かではありますが、高く売れました。 何度か利用させて頂いておりますが、希望金額に満たない場合は売らずに済みますし、査定や出品は無料なので、気楽に依頼できるのがセルカの良いところだと思います。 また次の車を売却する際も利用させて頂く予定です。
セルカスタッフのコメント
2013年式のフィットをご売却していただいたT様。 いつもセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。 今後もT様のお役に立てるよう、サポートさせていただきます! お車ご売却の際はいつでもお声掛けくださいませ。 引き続き、セルカオークションをよろしくお願いいたします☺




























