他社見積額
230.0
万円
SellCa実績
202.5万
円
年式 | 2018年12月 |
型式 | DLA-1Z06 |
走行距離 | 18,784km |
排気量 | 640cc |
修復歴 | なし |
入札数 | 13件 |
成約日 | 2024年3月22日 |
自家用
5ドア
ホワイト
ガソリン
並行
AAC
あり
あり 22400円
-
2018年12月
2WD
B85
その他
右
4人乗り
×
4
B
B
オークション開始から入札が3件だけに留まり成約無しの可能性がありましたので売切り価格250万円をオークション終了10分前に200万に下げ売切ランプは点灯しましたが、その後の入札数があったのですが残念な結果となりました。出品車両はオプション多数のカスタム車両ですが、バイヤーには魅力がなかったのかがっかりです。次回お世話になる時は、売切価格を他車の提示額より低めに設定することでセリを盛り上げることが重要であると実感しました。ご対応ありがとうございました。
2018年式のi3をご売却のH様。 この度はセルカをご利用いただき誠にありがとうございます。 金額的にご満足いただけない結果となってしまい我々としても残念に思っております。 セリの盛り上がりの重要さは我々としても実感しており、売切り金額の設定などでもサポートさせていただきますので是非お気軽にご相談ください。 今後ともお客様に寄り添ったサービスの提供を心掛けて参りますので、またの機会がございましたら是非セルカをご利用ください。
セルカは無駄な工程を一切省き、
直接お客様と弊社とでやり取りします。
バイヤー数の数では日本有数!満足のいく取引が多数行われています。
セルカでは提携店、認定査定士を数多く有しているので、バイヤーが安心して入札できます。
セルカで競るのは値段のみ!営業電話は一切ありません!
セルカがお車の書類、代金の支払いなど全ての手続きを代行!安心してお取引き頂けます。