他社見積額
270.0
万円
SellCa実績
297.0万
円
年式 | 2022年6月 |
型式 | 6AA-ZWR90W |
走行距離 | 41,122km |
排気量 | 1790cc |
修復歴 | なし |
入札数 | 45件 |
成約日 | 2025年3月31日 |
自家用
5ドア
ブラック
ガソリン
-
AAC
あり
あり 14040円
-
2022年6月
2WD
218
ブラック
右
7人乗り
◯
4.5
B
B
車の査定をディラーで頼むと値段の低さにビックリして、その後買取り業者で査定してもらい、こんなもんかな?と思っていたところ、YouTubeでセルカの存在を知りやってみようと思いました。 始まるとすぐに買取り業者の値段まで行き、ラスト15秒でなんと30万も上がりました。大満足でした。
2022年式のノアをご売却していただきましたM様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。 ご満足いただける高額売却だったとのこと、私たちも安心いたしました。Youtubeで私たちの動画を見つけていただけたこと、大変嬉しく思います。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
セルカは無駄な工程を一切省き、
直接お客様と弊社とでやり取りします。
バイヤー数の数では日本有数!満足のいく取引が多数行われています。
セルカでは提携店、認定査定士を数多く有しているので、バイヤーが安心して入札できます。
セルカで競るのは値段のみ!営業電話は一切ありません!
セルカがお車の書類、代金の支払いなど全ての手続きを代行!安心してお取引き頂けます。